最新の記事
アーカイブス
リンク
プロフィール
その他

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

よしかず日記 岩手県奥州市の市議会議員 菅原よしかずのブログです。
<< 奥州市議会議員選挙7日目 | main | 当選証書付与式 >>
当選御礼
この度の奥州市議会議員選挙におきまして、2期目の当選をさせていただくことができました。これも偏に多くの皆様方のご支援とご協力の賜と心より深く感謝を申し上げます。

今の閉塞感漂う奥州市を「何とかして欲しい」、「若い者頑張れ」という市民の皆様のご期待が寄せられたものと、改めてその責任の大きさを感じており、大変に身の引き締まる思いでいっぱいでございます。

1期4年という僅かな経験しかございませんが、初心を忘れず、これまで皆様方のご指導をいただき培ってまいりました多くの学びと経験を2期目にもしっかりと活かし、一刻も早く市民の皆様のご期待に応えられますよう努力を重ねてまいりたいと思います。

引き続き、皆様方のご指導とご支援賜りますことを心からお願いいたしまして、御礼のご挨拶とさせていただきます。
本当にありがとうございました。

選挙結果 http://www.city.oshu.iwate.jp/htm/sokuhou/

祝勝会写真

祝勝会写真